Office2013とSkydriveの連携をやめさせる

Office2013を使ってると何かとSkydriveと通信しやがります。
おまけに通信部分を、別プロセスにしてないせいか、通信状態が悪いと本体のWordやらExcelやらがフリーズ状態。さらに悪いことに、デスクトップ用Skydriveをインストールしていて、作業をSkydriveフォルダでやってると、Wordやらにサインイン情報を入れて無くても、Skydriveと通信しやがる。

自分としてはこう動いて欲しいわけです。
1.Office2013はあくまでローカルに保存
2.Skydrive Desktop Appは変更を見つけ別途自動アップロード


これを行うには、タスクトレイのSkydriveアプリを右クリック。「Officeを使って高速にアップロード」とかいうチェックボックスを「OFF」にする。

これで、上記の動作になります。Officeもさくさく動いて、Skydriveには自動アップロードできます。